人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田橋「琥珀ブルワリー」wiht 親友’s

昨日は、私の大好きな友人達N.Y&Y.Iと
一年ぶりくらいに我ら青春の思い出が詰まった飯田橋にて
会合を開催致しました。
(もう一人いるハズのメンバーH.H氏、スマン!汗。また後日)

彼らとは30年来折を見て会っていますが、
この一年は皆、なんだかんだ忙しくて中々会う事もなく・・・

で、このゴールデンウィークにようやくスケジュールが揃ったので
久しぶりの再会です。

場所は、去年、事前予約したのに
システムの障害でWブッキングになっていたとの事で
お店に行ったのに結局入れず悲しい思いをした
人気店らしい飯田橋の「琥珀ブルワリー」に再度チャレンジ!

ゴールデンウィークということもあり、
今回は予約なしでも無事入店出来ました。

店内は中々雰囲気も良く、座り心地の良いソファ席などもあるのですが
既に予約で埋まっているとの事で、テーブル席への案内でした。

飯田橋「琥珀ブルワリー」wiht 親友’s_d0114950_19184718.jpg
飯田橋「琥珀ブルワリー」wiht 親友’s_d0114950_19185361.jpg
飯田橋「琥珀ブルワリー」wiht 親友’s_d0114950_19185763.jpg

お料理も中々美味しく、人気店だというのもわかりましたが
ちょ~っと流れている音楽の音量が大きかったかなぁ。。
我々世代にはちょっとうるさかったです。

それと店内に大きなスクリーンがあったのですが、
関ジャニがこのお店でロケをした時のバラエティ番組が写っていて、
それがかなり長い間繰り返し流れていたのでちょっとムードはなかったかも。

後、そんなに混んでいるわけじゃないはずなのに
オーダーの料理が来るのが全体的に遅かったです。
ビールや氷水さえ来るのに7,8分位かかりました・・・(._.)

なので次回は使わないかな。

ともあれ、すいていたのもあり
三時間あまりガッツリ色んなおしゃべりに花を咲かせ
次回、夏ごろの再会を約束して帰途に着きましたとさ。
次は四人だね!

by morumaru2 | 2019-05-05 19:46 | 友人

日々ノンビリと。食とペットとたわいもない日常ブログです。


by morumaru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31