人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 高田馬場店

昨日は、大学時代の同期の友人の一人と
高田馬場にある、友人のオススメ餃子屋に行って参りました。

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 高田馬場店」です。


お店は、酒場というだけあって気軽に入れる庶民的な作りで

人気店というだけあって、お客さんでいっぱい!


早速、焼き餃子を二人前。

頂きま~す!!!・・・こりゃ~ウメー!!ヽ(^。^)ノ


いつも餃子には、酢醤油をたっぷりつけて食べる私ですが

ここの餃子は、ンなもんつけなくてもこれだけでジューシーで

味もシッカリついていて、本当に美味しい!!

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 高田馬場店_d0114950_10265070.jpg
水餃子もウマし。
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 高田馬場店_d0114950_10265644.jpg
シメでにゅう麺と手場餃子!・・・はヤツが食べました^^
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 高田馬場店_d0114950_10270268.jpg


しかし思えば彼ともかれこれ30年あまりのつきあいだなぁ。。

今でも一年に数回はランチしたり飲んだりする仲だけど

学生時代から、好きな人の事を相談したり、困った時には助けてくれたり

彼がインドネシアに一時期居住していた時に友人とバリに遊びに行った時には、

インドネシア語と英語が話せる彼がバリまで来て

案内をしてくれたりしたっけなぁ。うーむ、世話になっているだ。


年齢を重ねるのは身体的に凹むことが多いけど

色んな構えやしがらみがとれて、男と女というより、

人間として向き合えるようになれるってところはいい所かも知れない。


今後とも、共に白髪になるまで・・・よろしく!



by morumaru2 | 2017-08-19 11:13 | お店情報

日々ノンビリと。食とペットとたわいもない日常ブログです。


by morumaru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31