人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局のはがきデザインキットが凄い!

郵便局のはがきデザインキットが凄い!_d0114950_22423498.jpg

郵便局のはがきデザインキットが凄い!_d0114950_22423417.jpg

今年も年賀状作成の季節がやってまいりました。

そんな中、旦那が見つけてきたのですが
郵便局のHPに、いわゆる年賀状作成ソフトを無料でDLできるサービスがあるんです!

ココよ↓
郵便局年賀状.jp

うちでもDLしてちょっと使ってみましたが
素材もたくさんあるし、画像ももちろん取り込める、そして何より
デザインが決まったら、ココから年賀状を作成依頼し、
そのまま投函もできるサービスもあるらしい・・・!!
(まだやってないので、詳細は不明ですが)

ここ数年は、いわゆるネットの年賀状作成会社から、出来合いのデザインを選んで
印刷して作ってたけど、今年はこれで作ってみようかな~
と、ただいま思っております。

さてどうなるか!
by morumaru2 | 2011-11-27 22:42

日々ノンビリと。食とペットとたわいもない日常ブログです。


by morumaru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31