人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージのお掃除中、悪いことしかしないらみちゃん

らみちゃんのお掃除。

基本は毎日夜に、下に敷いている新聞紙と敷き牧草は取り替えますが
週に一度は絨毯に掃除機をかけて、浴び砂を取り替えて、拭き掃除等をします。

その掃除は旦那の仕事となっておりますが、
旦那がトンネルに篭っているらみちゃんに「さぁらみちゃん、お掃除だよ~」と言いながら
フェンスに入り、下に敷く新聞紙を折ったりしていると・・・

ゲージのお掃除中、悪いことしかしないらみちゃん_d0114950_16525710.jpg
「何何?」といいたげにニョキ!と顔を出し・・・

旦那がはずした牧草フィーダーの留め網に闘いを挑んだり・・・
ゲージのお掃除中、悪いことしかしないらみちゃん_d0114950_16534903.jpg
牧草を敷こうとしている旦那の肩に乗り、ちょっかいを出したり・・・
ゲージのお掃除中、悪いことしかしないらみちゃん_d0114950_16535525.jpg
悪いことしかしません・・・orz


by morumaru2 | 2017-08-06 17:06 | チンチラのラミちゃん

日々ノンビリと。食とペットとたわいもない日常ブログです。


by morumaru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31