人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風カレー工房「すぷ~ん」三鷹店

昨日の夜は、久しぶりに新しいお店を開拓するべく
三鷹の南口から歩いて5分位のところにある
欧風カレー工房「すぷ~ん」に行ってみました。

欧風カレー工房「すぷ~ん」三鷹店_d0114950_20241508.jpg
お店はこじんまりしており、店内もカウンターと、奥にテーブル席がありました。
国分寺あたりにも姉妹店があるみたいですね。。

店主さんはまだうら若い女性でしたが、とてもシッカリしたクールな印象で
一人でお店を切り盛りしていました。すごいわ~~~

この日私がオーダーしたのは、確か「煮込みチキンカレー」・・・だった気がする(^^ゞ
辛いのが苦手な私は「甘口・ご飯少な目」にしましたが、
そんなに甘くはなく、デミグラスが強めのカレーという感じかな。

欧風カレー工房「すぷ~ん」三鷹店_d0114950_20242530.jpg

そして旦那がオーダーしたのは、多分「豚トロ角煮カレー」なり。
中辛のご飯普通です。一口貰いましたが、そんなに辛くなく、
個人的にはこちらのカレーの方が好きかも。お肉にかかっているマスタードと
カレーが中々の相性で美味しかった!

欧風カレー工房「すぷ~ん」三鷹店_d0114950_20243833.jpg
辛さやご飯の量も選べるし、飲み物なども色んな種類があるのみたいだし中々良いかも。
次はトマトと挽肉のキーマカレーを食べてみたいな。

また行きます!




by morumaru2 | 2017-08-04 20:32 | 三鷹の情報

日々ノンビリと。食とペットとたわいもない日常ブログです。


by morumaru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31